Aug 10, 2012

HP Officejet 6100

自宅プリンターとして長らく使ってきたCanon Pixus iP4100の排紙トレーのセンサーがワヤになってしまったので買い替えることにした。とにかく壊れないことが重要なのでなるべく単機能、給紙トレイの剛性が高いこと、無線LAN接続できること、AirPrintに対応していること、が条件である。

CanonでAirPrintに対応しているのは複合機だけで、EPSONも同様(PX-B700だけが例外だが無線LANに対応しておらず、設置面積が大きすぎる)という萎える状況なので、今回はHP Officejet 6100を選択。

本体は8,000円弱で買えるのだけど、インクをフルセット買うと5,000円〜6,000円するんだね。

About Me

My Photo

つくばで働く研究者

Total Pageviews

Amazon

Copyright 2012 Ogawa::Buzz | Powered by Blogger
Design by Web2feel | Blogger Template by NewBloggerThemes.com