Jun 14, 2010

DAHON SPEED P8

長らく逡巡していたのですが、とうとうDAHONのFolding Bikeを買っちゃいました。SPEED P8の2010年新色のブルーシルバー。

Speed P8(スピードP8)│DAHON(ダホン)折りたたみ自転車

自転車を買うのは10数年ぶりなんですよね。前のは大学の自転車置き場に置きっぱなし…。

(写真はそのうち撮ってここに貼る)

購入したお店は用賀のLORO SETAGAYA。リカンベントやフォールディング専門のお店です。楽天へのトレードが今日発表されたばかりの鎌田投手(T_T)も贔屓にしていたお店らしいです。

DAHON girl Official Site

用賀〜三茶間を走った限りではすごく軽快で(何も付いていないのでフロントが軽量なせいもありますが)、フレームもミシリとも言わないくらいしっかりしています。一年くらい吊るしのまま乗ってその後カスタマイズに手を出す予定でいます。

iTrailを格安GPSロガーとして使いたいので、iOS4が早くリリースされないかしら。この手のアプリは、マルチタスクがないと使い物にならないですよね。

About Me

My Photo

つくばで働く研究者

Total Pageviews

Amazon

Copyright 2012 Ogawa::Buzz | Powered by Blogger
Design by Web2feel | Blogger Template by NewBloggerThemes.com