Dec 24, 2009

FIQ @ 自由が丘

今のマンションに住むようになって6年あまりになりますが、ようやくカーテンを新調しました。ちなみにカーテンと言うのは、だいたい5年サイクルくらいで買い換えるものらしいです(ですが、カーテン屋情報なのであまり信用できません)。

買ったのは、自由が丘の目黒通り沿いにあるFIQ。かねてから買い換えるならQUARTER REPORTというファブリックメーカーのカーテンにしようということに決めていました。たまたま近場に扱っているお店があるらしいというので訪れてみたら、そのQUARTER REPORTの直営店のFIQだった罠、という次第。

FIQ自由が丘の担当の店員さんはかなり熱心な方で面白かったです。採寸を委託業者に任せる代わりに、自ら我が家に赴いて採寸していきました。うちとしては採寸料が浮いて助かりました。け、けど、今顧客満足度を上げたとしても次買い換えるのは5、6年後なんですよね…。

近々カーテンを買い換える予定にしている方はFIQ自由が丘も選択肢のひとつに加えてやってください><

About Me

My Photo

つくばで働く研究者

Total Pageviews

Amazon

Copyright 2012 Ogawa::Buzz | Powered by Blogger
Design by Web2feel | Blogger Template by NewBloggerThemes.com