Nov 13, 2009

CAZEUZUMAKI @ 三軒茶屋

CAZEUZUMAKI (またはcaze uzumaki) は、9月くらいに赤鬼の向かいにできたカフェというかリストランテ・バールです。中道通りからちょっと奥まったところにあり、そのせいかしょっちゅう兄ちゃんが呼び込みしています。

分類的には男・リノベカフェ。カフェっていうとお店の人が不本意に思うかもしれませんが、価格帯的にはジョリパスと同じくらいの気軽さだけにあえて「カフェ」と呼びたいところです。料理はパスタを食べただけですが、クオリティーは高いです。安定感がありますね。


大きな地図で見る

そうそうこの店はビールの品揃えがさほど充実した店ではありませんが、思いがけず生ビール (普通のサントリープレミアムモルツ) がおいしかったのでここに特記しておきます。店員さんによると単に「サーバーをきれいに掃除してます」っていうことらしいんですが…。

About Me

My Photo

つくばで働く研究者

Total Pageviews

Amazon

Copyright 2012 Ogawa::Buzz | Powered by Blogger
Design by Web2feel | Blogger Template by NewBloggerThemes.com