Jul 23, 2009

学位記授与式に行ってきた

えー私事ですが、4月30日付けで東京工業大学から博士(理学)の学位を取得しました。論文博士です。

「えーまだ取ってなかったの?」と言われ続け、「取ってませんよ、それが何か」と虚勢を張る日々ともおさらばです。何だか秘蔵っ子が秘蔵っ子でなくなってしまったような、夏休みのタッチの再放送が最終回を迎えてしまったような、そんな寂しい気持ちです。

というわけで取得してから三ヶ月近く経っていい加減ほとぼりも冷め切った今日、(「そうそうあいつにまだ渡してなかったわ」と思い出したかのように)学位記授与式があったので出席してきました。

ちょwww ノージャケット、ノータイなのは私だけwww

という件を除けば(でも襟付きのシャツは着ていったんです!短パンでもなかったですよ!)、式は特に何もなかったです。ヤマもなくオチもなく。

ThesisはとりあえずGoogle CodeのProject Hostingに放り込んであります。そのうちオフィシャルに電子公開されたら削除します。

phd-thesis.pdf

About Me

My Photo

つくばで働く研究者

Total Pageviews

Amazon

Copyright 2012 Ogawa::Buzz | Powered by Blogger
Design by Web2feel | Blogger Template by NewBloggerThemes.com