Jun 27, 2009

マイケル・ジャクソン死去

小倉智昭のシッタカブリは何とかならないものですかね…。

ともあれ残念です。Thriller、BADは私のティーンエイジと切っても切りはなせない名盤です。そのままいい感じにでっぷり太った親爺になって、来日公演でBADを歌う様が観たかったです。プリンスならきっとやってくれると思いますよ。奴ならいい歳してI Wanna Be Your Loverなどを臆面もなく歌うグッドガイっぷりを見せてくれるに違いないと信じています。

小川家的には実はYouTube - Michael Jackson - Screamの評価が高いです。「マイケル」という存在がもたらすどうにもしようのない異物感と、メッセージの潔さの瀬戸際。後期マイケルには、是非このキワモノ路線を突っ走って欲しかったです。

今となっては叶わないことですが。本当に残念です。

About Me

My Photo

つくばで働く研究者

Total Pageviews

Amazon

Copyright 2012 Ogawa::Buzz | Powered by Blogger
Design by Web2feel | Blogger Template by NewBloggerThemes.com