Jun 8, 2009

交流戦 @ 神宮球場

今まで一度も行ったことがなかった交流戦を観戦に神宮に二度ほど行きました。東京ヤクルトのファンクラブの招待券を消化しなくてはならないので。

対戦相手の先発がエース(ソフトバンクが杉内、楽天が岩隈)だったのはたまたまなのか、勝てる相手に戦力を注ぎ込むポリシーなのか。

ともかくどっちに入れ込む必要もないので気楽です。「杉内からは竜魂を感じる」「岩隈はやっぱ二段モーションくさいな」「俺の松田はまだですかそうですか」「聖澤がスタメンだとぉ?」「松中は落球まがいやらクッションボールの処理ミスやらやらかした後でストレッチしてんじゃねえよ先にやっとけよ」「ここで代打・中村紀で華麗なバット投げまたは空振り三振希望ー」「もっと飯原使えよー」「宮出は?宮出はどこ行ったの?」「クラッチきたー!あのサボテンみたいなの何?何て呼ぶの?」と好き勝手言いながら観戦できます。

楽天戦の方の写真を何枚か貼付けておきます。

どちらの試合もすごく観客が入っていました。神宮は交流戦の方が入場数多くないですか?中日戦だと外野自由席はスカスカで立ち見なんて出る余地ないのに。

About Me

My Photo

つくばで働く研究者

Total Pageviews

Amazon

Copyright 2012 Ogawa::Buzz | Powered by Blogger
Design by Web2feel | Blogger Template by NewBloggerThemes.com