Apr 25, 2009

Movable Type逆引きデザイン事典

小粋空間の荒木さんらの共著による「Movable Type逆引きデザイン事典」のいただきました。

この本は、とりあえずMovable Typeをセットアップしてブログを始めてみたけど自力でカスタマイズしてみたい人、Web制作の仕事をしていてカスタマイズする必要に迫られている人に向けた、辞典風に使う本です。頭から読もうとすると挫折します。4部を斜め読みした限りでは、MultiBlogとかMotionとかActionStreamとか私がもう把握していない(笑)事柄について書かれていて勉強になりました(正直に言うと、mt:Entriesにuniqueという引数ができてたのも知りませんでした)。

About Me

My Photo

つくばで働く研究者

Total Pageviews

Amazon

Copyright 2012 Ogawa::Buzz | Powered by Blogger
Design by Web2feel | Blogger Template by NewBloggerThemes.com