Apr 26, 2009

読売 - 中日 第6回戦

今シーズン初めて東京ドームに足を運びました。東京ドームの巨人戦は日曜でもナイトゲームばかりでしたが、今日はデーゲームでした。確か先々週の阪神戦もデーゲームでしたが、今年から休日のデーゲームが増えたんですね。とてもいいことです。

ざっくり試合結果。

Yahoo!プロ野球 - 2009年4月26日 巨人vs.中日

滅多にない快勝でした。先発の川井ちゃん(川井ちゃんは今年から登録名が「川井進」から「川井雄太」に変わりました)とリリーフ陣がランナーは出すものの粘り強く投げてくれました。振り返ってみればこの三連戦、小笠原・ラミレスを封じ切ったわけですから我が軍の投手陣はかなり優秀です。打撃陣も好調を維持しています。荒木の三割とかいったいいつ以来ですかって感じ。あと井端の守備範囲が回復してきたみたいです。去年は怪我の影響でちょっと狭くなってたんですがそれだけでも中日ファンは絶望していました。

そうそう、いつものようにローソン端末で買った内野C席三塁側のチケットだったんですが、たまたまほぼバックネット裏でした。これはとてもラッキーでした。


まるでテレビゲームのような視界。


いいよいいよ川井ちゃん。

About Me

My Photo

つくばで働く研究者

Total Pageviews

Amazon

Copyright 2012 Ogawa::Buzz | Powered by Blogger
Design by Web2feel | Blogger Template by NewBloggerThemes.com