Feb 7, 2009

最近のアマゾンでのお買い物

最近アマゾンで購入したもの。

創味のつゆは安価で万能。甘いけど甘過ぎないので調節が簡単です。一人暮らしで自炊を始める人にもお勧め。東京でもピーコックなどには置いてありますね。

烏龍茶が切れたので買ってみましたが、はっきり言っちゃうと、これはハズレです。烏龍茶は一旦レベルを上げてしまうと元には戻れないというのを実感しました。冷やして飲むならこれでもいいかもしれませんね。

T-falの鍋は消耗品なので定期的に買い替えています。特に中華鍋は強火で使うので(強火で使っちゃいけないと書いてありますが)買い替えサイクルが短いですね。

すべてアマゾンのアフィリエート収入で購入しました。本当にありがとうございました。

About Me

My Photo

つくばで働く研究者

Total Pageviews

Amazon

Copyright 2012 Ogawa::Buzz | Powered by Blogger
Design by Web2feel | Blogger Template by NewBloggerThemes.com