Nov 2, 2008

Apple Mini DisplayPort-VGAアダプタ MB572Z/A

アルミMacBook用にMini DisplayPort-VGAアダプタ MB572Z/Aを買おうと、ポイントカードを握りしめてヤマダ電機に勇んで行ったのですが、全国のヤマダ電機でまだ取り扱いがないとのこと(なにそれ?)。でもアマゾンで(amazon.co.jpから買えば)一割引の3,060円でゲットできることに気がつきました。在庫がはけたタイミングだと一週間待ちとかになっちゃいますが。

DVIアダプタはこちら。

私が買ったときには、VGAアダプタの在庫はあるけどDVIアダプタはないという状態でした。今は逆ですね。品薄なんでしょうね。

About Me

My Photo

つくばで働く研究者

Total Pageviews

Amazon

Copyright 2012 Ogawa::Buzz | Powered by Blogger
Design by Web2feel | Blogger Template by NewBloggerThemes.com