May 16, 2008

ヤクルト - 中日 9回戦

ああ!またやりやがったよ、憲伸!

中日ドラゴンズ 公式サイト - 試合速報

今年の川上憲伸は炎上しまくっているような気がするけど実際に炎上したのは二試合しかない。その二試合とも観戦に行ってしまった。ついてないやら、なさけないやら。

憲伸はともかく、FCが多くなったり、井端の二塁側への守備範囲が狭くなったりしているのが不安でしかたない。


さて、個人的には前半戦(来週にはインターリーグが始まるし、日程的に8月下旬まで観に行ける試合がない)には一区切りついた。観戦成績は2勝3敗。

4/3 巨人 vs 中日 東京ドーム / 指定席D ● 5-6
和田さんスリーランで楽勝ムードだったが、川上炎上。
4/5 中日 vs 東京ヤクルト ナゴヤドーム / パノラマA ○ 6-3
とても珍しい荒木・井端のホームラン。おや、鈴木のようすが…。
4/25 東京ヤクルト vs 中日 神宮球場 / B指定席 ● 1-2
館山・松岡がまったく打てない。好投の朝倉を見殺しに。
5/9 巨人 vs 中日 東京ドーム / 立ち見 ○ 7-4
和田・中村紀が3打点ずつ。ノリさんの華麗なバット投げ&ホームラン。川井-小笠原-小林-チェン-岩瀬の左5投手リレー。
5/15 東京ヤクルト vs 中日 神宮球場 / 外野指定 ● 4-8
レフトスタンドをドン引きさせる初回炎上の川上。館山は打てたので前向きに。

About Me

My Photo

つくばで働く研究者

Total Pageviews

Amazon

Copyright 2012 Ogawa::Buzz | Powered by Blogger
Design by Web2feel | Blogger Template by NewBloggerThemes.com