Apr 5, 2008

中日 - ヤクルト 2回戦

一日おいてナゴヤドームで野球観戦。

2008年4月5日(土) 中日 - ヤクルト 2回戦

小笠原の7回99球2失点無四球の好投、井端、荒木、ウッズのホームランで快勝したゲームでした。小笠原の後を引き継いだ鈴木が一点取られたおかげで岩瀬にもラッキーセーブが付くというおまけつき。

和田さんは無安打でしたが2つ四球を選びました。驚いたことにその後の打席でノリさんが2回ともバントを試みて成功させました。どういうことなんでしょう。今年のノリさんは去年と違って得点圏打率が.571もあるんですよ?ここんとこ三振多めだったから?

そうそう、今回はパノラマAの前から2列目で観戦しました。打席が非常によく見えて良かったです。特に打席の一番後ろに構える和田さんとノリさん独特の立ち位置の違いを見比べたり、ホームランを打つ直前の荒木がいつにも増してバットを短く持ってるのが分かったり。

About Me

My Photo

つくばで働く研究者

Total Pageviews

Amazon

Copyright 2012 Ogawa::Buzz | Powered by Blogger
Design by Web2feel | Blogger Template by NewBloggerThemes.com