Mar 2, 2008

MTOS、盛り上がってきました

いまいち盛り上がり方が分からなかったMTOSですが、ようやく盛り上がってきた感じです。

The MTOS-dev Archives

Byrneの一声で今までClosedなProNet MLに流れていたような話題がMTOS-dev MLに誘導されるようになったのが一番大きいんじゃないかと思いますが、MTOSのBTS (FogBugz)が公開されたり、Ogawa::Buzz: MTOSの消費メモリをがつんと下げるで挙げていたパッチがdevelopment treeにマージされたり、吉松さんが新しいMT::App::Searchをコミットしたりとアクティビティが活発化しています。

私自身も先週だけでも、

などを矢継ぎ早にポストしていて、好感触を得ています。

残念なのは、やっぱり他の、日本からのcontributionがないということですね。Twitter / aklaswad: L10Nをyamlで書けると良いな。とかMTOSに組み込むにはいいネタだと思います。

About Me

My Photo

つくばで働く研究者

Total Pageviews

Amazon

Copyright 2012 Ogawa::Buzz | Powered by Blogger
Design by Web2feel | Blogger Template by NewBloggerThemes.com