Jan 6, 2007

2007年も明けました。

みなさま明けましておめでとうございます。

年末年始ですが、富士を観たり、

牧之原くんだりでカツ丼食ったり、浜松でPCの設定をしたり、

岐阜に移動しては、建て替え中の実家を観たり、

北海道から送ってきたカニを食ったり、千代保稲荷に出かけてドテ焼き食べたり、栄まで出かけて30分行列してまで山本屋で味噌煮込みを食べたり、

矢場町を経て大須観音まで足をのばして、

パーツ屋を覘いたり、矢場とんの行列を観たりして、「栄~大須と連なるエリアはいまや渋谷をしのぐ商圏に成長したよね」という同行者の言に感慨に耽ったり、

東京に戻っては、秋葉原に行ってさしたる買い物をしたわけでもないのにぐったりとし、ついでに浅草寺に詣で、

ぜんざいを食ったりしていたら、

休暇が終わってしまいました orz

About Me

My Photo

つくばで働く研究者

Total Pageviews

Amazon

Copyright 2012 Ogawa::Buzz | Powered by Blogger
Design by Web2feel | Blogger Template by NewBloggerThemes.com