Nov 12, 2006

SC06 @ Tampa, Florida

昨日からTampa, FLに一週間ほど来ています。

Tampaという街は、5年くらい前にOOPSLA(OOPSLA 2001, Conference On Object-Oriented Programming, Systems, Languages and Applications)で行ったことがある街ですが、Conference Centerのあるダウンタウンは食事の手配が大変でした。平日昼間はオフィスビル群からアクセスのいいサンドウィッチ屋が開いていて問題ないですが、週末はいったいどこで食べたらいいんだろうと悩むくらいでした。結局、Hyattの高い飯を食べざるを得なかった記憶があります。そうそう、あのときはクレジットカードに二重チャージされてゴルァ電話をかける羽目になった、Courtyard by Marriott Downtown Tampaに泊まったのでした。

今回はダウンタウンのConfenrence Hotelの争奪戦には敗れたので、空港近くのBest Western The Westshore Hotelというホテルに滞在中。

Best Western The Westshore Hotel, Tampa, FL - Google マップ

なのですが、評判が無茶苦茶。

Best Western The Westshore Hotel - Tampa - Best Western The Westshore Hotel Reviews - TripAdvisor

"Housekeepers who steal.......be very aware!!!!", "Just Disgusting", "Trashy hotel in a trashy area", "Stalkers, harrassment, a failure all around.", "Rename it "Worst-shore""などと香ばしいコメントが目白押し。

さぞかしひどいホテルだろうと思ってわくわくしていたのですが...

なんだいいホテルじゃんっ!!

家具やカーペットも新品同様だし、ごく快適。Conferenceのために新調したのかも。何より無料の無線LANサービス。Youtubeくらいはちゃんと観られるくらいにスループットも出ています。日本のビジネスホテルでは当たり前ですが何かと言えばチャージしたがるこの国にしては珍しいですね。

さてこれから会場まで行くわけですが。

About Me

My Photo

つくばで働く研究者

Total Pageviews

Amazon

Copyright 2012 Ogawa::Buzz | Powered by Blogger
Design by Web2feel | Blogger Template by NewBloggerThemes.com