Aug 25, 2005

きんもーっ☆

昨日はつくばエキスプレスが開通したわけですが、無線LAN倶楽部:つくばエクスプレス列車内無線LAN接続トライアルに申し込んだ以外はいたって平穏な一日でした、昼頃までは。

Gmailで別のメールアドレスからメールを送る方法がものすごい勢いでブックマークされてるな~、やっぱりGoogleタソは人気者だな~、とか言いながらまたりお茶をすすっていたわけですが、なにやら午後4時から(いつもは新橋駅前でやっているような)集会が始まってしまいました(参考記事: スポニチ Sponichi Annex ニュース 社会 熱弁18分 首相アキバで“燃える”)。

大量の○○○がぶわぁぁぁあっているの。きんもーっ☆

About Me

My Photo

つくばで働く研究者

Total Pageviews

Amazon

Copyright 2012 Ogawa::Buzz | Powered by Blogger
Design by Web2feel | Blogger Template by NewBloggerThemes.com