Apr 20, 2005

立浪が今シーズン一本目の二塁打を打った件について。

ちょっと言わせてくださいよ。

テレ朝の古田2000本安打パネルは、はしゃぎ過ぎだろっ!!

そもそもキャッチャーという怪我をしやすいポジションで2000安打を達成すること自体は偉業なんですが、野村克也の2901本には遥かに及ばない記録なわけです。しかも、フジ・電通ラインやらヤクルト球団やらに紐付きの古田をいくらヨイショしたって来年テレ朝の解説者になってくれるわけでもないわけです。虚しく大騒ぎしているわけで痛々しさにもう観てらんないって感じです。

というかですよ、中日の立浪は二塁打の日本記録449本へあと7本に迫っているわけですよ。表題の通り、今日ようやく今シーズン一本目の二塁打を打ったわけなんですが、スポーツニュース番組でも全然言及されていません。むしろ今日ようやく350本打った古田の方が言及されています。

納得行かねえよ…。

About Me

My Photo

つくばで働く研究者

Total Pageviews

Amazon

Copyright 2012 Ogawa::Buzz | Powered by Blogger
Design by Web2feel | Blogger Template by NewBloggerThemes.com