Apr 7, 2005

インフルエンザ、およびそれとは無関係に辛い戦いを続ける中日ドラゴンズ

日曜晩に何だか急に発熱し、でもまあ大したことはないとぶるぶる震えながらもBahrain Grand Prixを見届け、床についても震えが止まらないので重ね着して何とか眠り、翌朝あり得ない重ね着のまま出勤してはみたもののどうもおかしい、こんなに寒いはずがないと思い、昼過ぎに帰宅し、近所の三軒茶屋診療所に行ってみたら、案の定インフルエンザだったわけです。

煙草も吸わず、酒も飲まず、リレンザの吸引時間に無理矢理体内時計を合わせ、お粥とゼリーだけで過ごした二日間。それは辛うございました。

多分今日から全快です。ひゃっほーい!

ところで。

どうしてこんな厳しいゲームが続いているのでしょうか。

Yahoo!プロ野球 - 2005年4月1日 中日vs.横浜 結果
Yahoo!プロ野球 - 2005年4月2日 中日vs.横浜 結果
Yahoo!プロ野球 - 2005年4月6日 ヤクルトvs.中日 結果 (しかも一試合19三振て)

勝ってるからまだいいですよ。

About Me

My Photo

つくばで働く研究者

Total Pageviews

Amazon

Copyright 2012 Ogawa::Buzz | Powered by Blogger
Design by Web2feel | Blogger Template by NewBloggerThemes.com