Apr 2, 2005

Asian Breeze三宿店

肩こり知らずでマッサージ屋に行ったことなどない私。この歳まで行ったことがないというのは、ある意味「一人でバーに行けない」くらい、30代男子として恥ずかしいことのように思えてきました。

なので前日晩予約しておいて、自宅から三宿までてちてち散歩がてら行ってきました。…一人では心許ないので連れと共に…というか思いっ切り背中を押されながら…。

:: Asian Breeze :: アジアンブリーズ マッサージ&カフェ ~ 癒し ~

鯵鰤…まあなんですか。気持ちよかったですよ。ほりえもんのブログに頻出のお店ですが、雰囲気も値段もごく庶民的ですしそんなに混んでもいませんし。たまに行くのはよいかもしれません。

About Me

My Photo

つくばで働く研究者

Total Pageviews

Amazon

Copyright 2012 Ogawa::Buzz | Powered by Blogger
Design by Web2feel | Blogger Template by NewBloggerThemes.com