Nov 7, 2004

SC04 @ Pittsburgh

8年ぶりくらいでSC (SC04 Home)でPittsburghに来ています。もう以前の風景をすっかり忘れてしまいました。思えば、8年前は初めての国際会議でハイになっていたかもしれません。Station Squareの中華屋でアメリカの中華を初めて体験して「あり得ない!」と思ったのも今ではすっかり良い思い出となっています。

Ramada Plaza Suites (Ramada Plaza)に宿泊しているのですが、(所詮Ramadaじゃんと思っていたのが裏切られて)ここすごいですよ。一泊119USDなのにスイートで、キッチンも付いています。ダウンタウンにホテルの少ないPittsburghですから条件のよいカンファレンスホテルは結構な競争率で、ここも早めに申し込んで断られた人も多いようです。私は締め切りを大幅に過ぎてからガクブルしながら申し込んだのですが、大量キャンセルかリノベーションの進行とともにできた余剰部屋に割り当ててくれたみたいです。

スティーラーズの調子がやたらに良いので妙にユニフォーム姿の人が多いです。ホテルでも隣室の人が大騒ぎです。

Yahoo!スポーツ NFL - チーム ピッツバーグ・スティーラーズ
Official site of the Pittsburgh Steelers - Home Page

スティーラーズが馬鹿勝ちしていた。

一緒にはしゃいでもいいですが、土日はExhibitionの準備でいっぱい、いっぱい。

About Me

My Photo

つくばで働く研究者

Total Pageviews

Amazon

Copyright 2012 Ogawa::Buzz | Powered by Blogger
Design by Web2feel | Blogger Template by NewBloggerThemes.com