Sep 8, 2004

巨神兵がドーン!

我が家はあまりテレビを観ません。世間様がドラマや世界遺産や世界の車窓からを録画したり、NHKアーカイブスを再アーカイブしたりしてビデオを大活躍させている一方で、我が家のビデオデッキはテレビに接続されもせず、一年半放置されているくらいです。そんな我が家で今割に定期的に観る努力をしているのは、WORLD DOWN TOWNSony Music Access(テレビ神奈川)と、そしてsaku saku(テレビ神奈川)です。

そのsaku sakuに出演中の木村カエラ©(神奈川県民の心の友。ある意味、松浦あやの対極にいる人。)のBlogができていました。

Kaela★Blog

アイドルとしては押しがあまりに弱い、その割には案外口は悪く、しかし口調は丁寧という、徹底した微妙キャラですね。マイナーの星として今後も頑張ってもらいたいです。

巨神兵がドーン!」でググると結構ヒットするのでビックリ。まあ、TVK42チャンネルを観ない(観られない)人には訳分からないでしょうけど…。

About Me

My Photo

つくばで働く研究者

Total Pageviews

Amazon

Copyright 2012 Ogawa::Buzz | Powered by Blogger
Design by Web2feel | Blogger Template by NewBloggerThemes.com