Jul 16, 2004

Movable Type 3.01D 日本語版

同じようなタイトルのエントリが続くのは極力避けたいのですが、正式版出ました。久々に結構な量のPerlプログラムを読んだ気もしますが、締め切りがあると思うとハラハラして面白いですね。結構楽しませてもらいました。

Movable Type 日本語版サイト: Movable Type 3.0 Developer Edition 日本語版の提供を開始しました

お待たせいたしました。Movable Type 3.0 Developer Edition 日本語版の提供を開始いたしました。米国で7月9日にリリースされた最新版3.01Dをベースにしております。

SixApartからはご褒美のようなものがもらえるようです。「のようなもの」です。煮ても焼いても食えないものです。もちろん非常に感謝しております。

参考

About Me

My Photo

つくばで働く研究者

Total Pageviews

Amazon

Copyright 2012 Ogawa::Buzz | Powered by Blogger
Design by Web2feel | Blogger Template by NewBloggerThemes.com