Jul 7, 2004

新生銀行のセキュリティキーボード導入と振込手数料有料化

セキュリティキーボードが導入されたってのはまあいいとして、

[ 新生銀行 ] 新生パワーダイレクトのセキュリティがますます向上しました!

ツイニ!!! ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ キター!!!

[ 新生銀行 ] 新生パワーダイレクトの振込手数料等について

2004年9月1日以降、1ヵ月あたり5回まで実質無料、前月末残高が1,000万円以上のお客さまにつきましては1ヵ月あたり30回まで実質無料とさせていただき、それを超えるご利用につきましては下記の通り所定の手数料がかかるよう変更させていただきます。またあわせて組戻し手数料についても下記のように変更いたしますので、お知らせいたします。

今までの、何度振り込んでも何度組み戻しても無料が異常だったわけだが、私にとっては月5回まで無料で振込できるだけでまったく問題ないし、有料分の手数料が600円になろうが1000円になろうが一向に構わない(新生銀行の窓口での振込手数料はこれくらいかかる)。ともあれ、2ちゃんねるのオク板あたりが大騒ぎになっていることは想像に難くない。

新生銀行以外ではりそな銀行の振込手数料が安い。りそなグループ行宛は無料、他行宛は100円。しかも、りそな銀行(旧あさひ)には、りそなポイントバンクという特典サービスがあり、セカンドステージ以上では振込手数料がキャッシュバックされる。

しかし、うちの近所にあって私も口座を持ってるのは、りそな銀行(旧大和)の方。で、こっちはそういうサービスはない。なんだかなあ。

About Me

My Photo

つくばで働く研究者

Total Pageviews

Amazon

Copyright 2012 Ogawa::Buzz | Powered by Blogger
Design by Web2feel | Blogger Template by NewBloggerThemes.com