Jun 4, 2004

GGF11 @ Hawaii

何十回と渡航している私ですが、(こっちのハワイも含めて)ハワイには行ったことがありません。

それが今日からハワイ出張ですよ。なんだかウキウキしますよ。飛行機がリゾッチャ(com.Reso'cha - 楽園のいりぐち -)なんじゃないか、と。憮然とした表情でリゾッチャのフォトフレームでスッチーに写真を撮ってもらうのもいいなあ、と。ビンゴゲームはあるのかなあ、と。そういや後藤田代議士夫人のようなスチュワーデス刑事はいるのかなあ、と。...よく考えたらANAなのでリゾッチャはあり得ないんじゃん、と。

というよりですよ!ユナイテッドやユナイテッドの共同運航便が取れなかったせいで、久しぶりにANAプロパー便を利用することに。自動的に第二旅客ターミナルを利用することになってしまったわけですが、何だかとんでもない寂れ様。

出発ロビーの飲食エリアがとても狭くて碌な店がなかったので(第一ターミナルに行こうかとしばし逡巡した挙句)しかたなく出国審査して中に入ってみれば、

え゛!カレー・丼・ヌードルショップしかないよ!おい!

中国自動車道のサービスエリアかっての!ここは!
(中国地方の方、ごめんなさい)
おいって!こらっ!紙コップにビールを注ぐな!こらっ!!

しかも客層ビミョウに悪いし...、はぁ...。Tave Ciaoのカウンターでマルゲリータが焼けるのを待ちながらビールでマタリとかしたいよ...。

About Me

My Photo

つくばで働く研究者

Total Pageviews

Amazon

Copyright 2012 Ogawa::Buzz | Powered by Blogger
Design by Web2feel | Blogger Template by NewBloggerThemes.com