Aug 14, 2003

GDB Impressa

例のクソドラマのTascanの事故映像を散々観ていて気が付いたんですが、Tascanが追突した青い車は、Subaru Impressa WRX STi Type RA (いわゆるGDB Impressa) じゃないでしょうか。

販売価格はTascanの半分くらいの車ですが、この車はラリー選手権用のホモロゲーションモデルなので同モデルはおそらく世の中に500台しかない超希少車のはずですよ。

石原プロは、峰竜太が劇中マクドナルドのメニューを延々3分間説明したこともあるくらい、元々企業とのタイアップが激しいというかアカラサマ。なので、このTascanもGDB Impressaもスポンサーフィーの一部として提供されたものでしょう。だから元々潰れかけている石原プロが使用車の弁償をすることはないし、スポンサー(オートトレーディングか?)からするとまったく費用の回収ができないという悲惨なことになっているんじゃないでしょうか。

About Me

My Photo

つくばで働く研究者

Total Pageviews

Amazon

Copyright 2012 Ogawa::Buzz | Powered by Blogger
Design by Web2feel | Blogger Template by NewBloggerThemes.com