Aug 13, 2003

Flash Mob

ロイター通信ニュース
asahi.com : 国際

Flash Mobっていう言葉を最近よく聞くようになったけど、今年の6月に始まったということは!! このイベントも実はそういう趣旨だったわけなのか…? いずれにしろ吉野家OFFは世界で最初かつ最大のFlash Mobということになるのだろうし、こういう先駆的なスタイルのFlash Mobもすでに試みられているわけだ。

しかし問題は、上記reutersの記事中、

参加者は(ニューヨーク・タイムズスクエアの有名おもちゃ店トイザらス)店内に飾られた巨大恐竜を恐怖で立ちすくむように凝視すると、床に倒れこみ、大声で叫びながら手をひらひら。

これのどこが面白いのか、あるいは楽しいのかということだよね。

About Me

My Photo

つくばで働く研究者

Total Pageviews

Amazon

Copyright 2012 Ogawa::Buzz | Powered by Blogger
Design by Web2feel | Blogger Template by NewBloggerThemes.com