Jun 23, 2003

Maid In Manhattan / Analyze That

Title:Maid In Manhattan
Director:Wayne Wang
Year:2002
Place:UA876
Eval:☆

やっぱりベッドメイクにはチップを置くべきだなあ。と思った。

結局はJennifer Lopez版シンデレラものコメディなのだが、肝心のJennifer Lopezが全然魅力的に撮れていない。例えばPretty Womanの場合、Julia Robertsの娼婦から淑女への大変身は驚嘆してもよいくらいの水準にあるが、この水準のびっくり感を期待しているとこの映画では肩透かしを食らう可能性が高い。私の観測では変身前のメイド姿の方が魅力的なくらいである。

私個人は、Jennifer Lopezのムチ腹、ムチ腰には萎える。


Title:Analyze That
Director:Harold Ramis
Year:2002
Place:UA876
Eval:

なぜか続編。

Analyze This、面白かったか? 率直に言ってなぜ続編が作られたのかさっぱり分からないのだが。ありがちなネタを集めて焼き直したコメディ。

About Me

My Photo

つくばで働く研究者

Total Pageviews

Amazon

Copyright 2012 Ogawa::Buzz | Powered by Blogger
Design by Web2feel | Blogger Template by NewBloggerThemes.com