May 29, 2003

Kilimを買いました


Kayseri Kilim

さっそく届いた。思っていたよりいいっ!!

壁掛けにするつもりだが、壁掛け方法について思案中。 壁面上部にピクチャーレールが敷設済みなので何とかこれをうまく活用したいものだが。 額装すればとても楽だが、そういう種類のものではないからなー。

今考えているのは、こういうフック(http://www.rakuten.co.jp/interia-fuji/img1004509702.jpeg)を買ってきて、2,3箇所に取り付け、ピクチャーレールからワイヤで吊るすという方法なのだが、果たしてうまくいくだろうか。

2003-05-31追記:


Kilim Cushion

調子に乗って某リアルショップにキリムクッションを注文した。楽天ショップみたいな「洗練された」インタフェースを備えていないショップなので注文後しばらく放置され、ゴルァメールを書いたところ先方平謝り。

で、ブツが本日到着。(色滲みがあるとかで)キリムカバーを半額にした上、プラスワンリビングのキリム特集別冊を付けてきた。

こっちもなかなか良い感じ。

About Me

My Photo

つくばで働く研究者

Total Pageviews

Amazon

Copyright 2012 Ogawa::Buzz | Powered by Blogger
Design by Web2feel | Blogger Template by NewBloggerThemes.com