Jan 10, 2003

風邪ひいた

今朝からなんか体温が上がったり下がったりするが、どうしてもやらねばならない仕事があったので大学へ行く。松岡さんが簡単にインフルエンザの検査ができるというので、午後から東急病院へ。えらく待たされた挙句、鼻の粘膜を採取されてたりして踏んだり蹴ったり。結局インフルエンザではなかったのでまったくの徒労だった。

2003-01-16追記:
風邪をひいて以来、絶え間ない嘔吐感で食べるのが苦痛で仕方がなかったが、今日からようやく食事がまともに摂れるようになった。体重が45キロ台まで落ちた時には、このまま行くところまで行くのかとぞっとしたね。

About Me

My Photo

つくばで働く研究者

Total Pageviews

Amazon

Copyright 2012 Ogawa::Buzz | Powered by Blogger
Design by Web2feel | Blogger Template by NewBloggerThemes.com