Nov 8, 2002

youナビ (CN-HDX300D)

中田さんが秋葉原あたりで買った勢いで見せに来た。

CAR Navigation - HDX300

こういう割り切った造りの製品は個人的に大好き。欲しいなあ。それにしてもダッシュボード上という非常に高熱になる場所にAll-In-OneボディのHDD内蔵カーナビを載っけて置くというのは少々リスキーに思われる。熱対策用の保護カバーが同梱されてるんだろうけど、ズボラな私だったら絶対かけ忘れてしまいそうだ。

2003-04-22追記:

中田さんは固定もせずにyouナビを使っているらしい。ダッシュボードにネジ止めすればいいのに。私のCarrozzeriaですらダッシュボードにネジ止めしてあるよ。おまけに台座カバーにはSONYって書いてある、取り付け業者の手違いでね。面白いからそのまま放置している。

穴が空けたり、取り付け業者に任せるのがよっぽど嫌なんだろうけど、安物買いの銭失いって言葉もある。

About Me

My Photo

つくばで働く研究者

Total Pageviews

Amazon

Copyright 2012 Ogawa::Buzz | Powered by Blogger
Design by Web2feel | Blogger Template by NewBloggerThemes.com