Jul 9, 2002

Pragma 2 @ Seoul

インチョン空港のリムジンバス乗り場でバス待ちしてると、後ろから日本語で話しかけられた。振り返るとそこには、奈美悦子(に似た派手地味おばさん)と森公美子(に似た巨デブ)がいた(お前ら絶対、韓国式エステと食事のことしか考えてないだろ!)。

しょうがないので一緒に乗り、「おニイちゃん、おニイちゃん」と呼ばれながら、たくわんや天津甘栗をご馳走になる代わりにソウルの基本的な情報を伝授する、ついでにいらんことまで聞かれる、そんな苦痛な80分。成田も都心から遠いがインチョンもソウル市街から随分離れている。

ホテルに着くと日付が変わる直前で、部屋で直寝。

続きを書こうと思っていたが力尽きた。

About Me

My Photo

つくばで働く研究者

Total Pageviews

Amazon

Copyright 2012 Ogawa::Buzz | Powered by Blogger
Design by Web2feel | Blogger Template by NewBloggerThemes.com