Jul 21, 2002

GGF5 @ Edinburgh, UK

祝!! 初Virgin Atlantic!!

Virgin group fashionが随所に見られて面白い。アメニティグッズのパッケージングや避難方法などを説明するアニメーションやBGM。コンテンツを持っている会社が航空会社をやるとこうなるわけだ、ソニーも航空会社を持つならこの線で。

ところで機内は語学研修で夏休み中イギリス滞在する高校生たちで大混雑。隣の高校生の「ごめん、俺馬鹿だから...」というフレーズが気になって仕方がなかった。使用例としては「俺海外行くの2度目だけど毎回この気圧の変化で耳がつーんとするのが嫌なんだよね」「ごめん、俺馬鹿だから気にならない」のように使う。頼むからそのフレーズで私に話しかけてくれ。そうすれば「そうそう、お前馬鹿だからそうなんだよね」と即座に返答するのに。

祈ったが叶わなかった。

About Me

My Photo

つくばで働く研究者

Total Pageviews

Amazon

Copyright 2012 Ogawa::Buzz | Powered by Blogger
Design by Web2feel | Blogger Template by NewBloggerThemes.com