Jun 22, 2002

HIS目黒

目黒店が昨日オープンしたのでEDI行きのチケットを買いに出かけた。駅からすぐの結構便利な場所にあった。時節柄、NHやLHはもう無理でVAAしか取れず。いや、マイレージ的には嬉しくないが一度乗ってみたかったわけ。新規オープン記念ということで牛角の3000円割引券や粗品をもらって研究室に戻り、いやー便利なところにHISができたねと感想をもらすと小松が一言「自由が丘にもありますよ、H.I.S.」。え? え? そ、そうなの? だまそうとしてる?

で、夜は牛角。3000円の割引券は珍しいらしい。レインズ・インターナショナルの株主優待で配る券と同じなんじゃないかな。いや、株主優待券は5000円だったかな。

About Me

My Photo

つくばで働く研究者

Total Pageviews

Amazon

Copyright 2012 Ogawa::Buzz | Powered by Blogger
Design by Web2feel | Blogger Template by NewBloggerThemes.com