Apr 5, 2002

みずほ銀行祭り

昨年中に決済用口座を一勧からヨソに移しておいたのは大正解だった。月末までには何とかなるだろうと期待するが。給料の振込が遅れたら致命傷だからね。システムをまだ統合していない東京三菱や三井住友もいずれリプレースの時点で統合するのだろうけれど、どうなるんだろうね。

2002-04-18追記:

今朝の作業で振替遅れがほぼ解消したんだってさ。身近なサンプルによれば、昨日の時点で5日の振込が17日に、10日の振込が未実行という具合だったけど。昨日の言い訳レポートには、4月2日から5日の振込のうち遅延分は8日までに全部完了とか書いてある。

この大嘘つきめっ!! そんなに被害を少なめに見せたいのか。

About Me

My Photo

つくばで働く研究者

Total Pageviews

Amazon

Copyright 2012 Ogawa::Buzz | Powered by Blogger
Design by Web2feel | Blogger Template by NewBloggerThemes.com