Feb 26, 2002

新型マーチ

東京モーターショーに出ていた「mm」のまんまやんけ!! ヨーロッパっぽいというよりは、ポストモダンデザインの一部の潮流が90年後半以降焼き直されてぐっと一般消費者向けにアレンジされている傾向(SonyだとかWiLLだとか)の一つだと思うね。このページのルックスもそういう傾向を面白がってパクってるわけなんだけど。それはともかく、カーウイングスなる日産の車載情報端末は新型マーチから設定が開始され、しかもたった5万円程度だという話も聞く。ちょっと惹かれる。Renault本社は絶不調中らしいので、ちゃんと売れるといいね。間違いなく売れるけどね。

About Me

My Photo

つくばで働く研究者

Total Pageviews

Amazon

Copyright 2012 Ogawa::Buzz | Powered by Blogger
Design by Web2feel | Blogger Template by NewBloggerThemes.com