Jul 27, 2001

SWoPP 2001 沖縄

2001-07-26

朝: ラッシュで渋滞していると思ったら、赤い車が単独事故でひっくり返っていたせいだった。会議の開始時間が遅れる。

昼: PRO。

夜: 懇親会をブッチして、妹夫婦と国際通りの「風譚」で食事。近海魚のお造りがうまかった。妹のクレーマースキルはかなり上達してきているようだ。

2001-07-27

昼: PRO。

夜: 中田さんの奥さんと合流、大人チームと昨日も行った「風譚」で食事。途中で抜けて竹房さんを空港まで送る。「風譚」に戻る途中で(大)丸山くんを見かけたので、入っていったところ「秋山くんを囲む会」絶賛開催中。泡盛をいただく。「風譚」に戻って会計を済まし、中田さん夫婦とともに再度「囲む会」参加。学生はこの後、2,3次会に行ったようだが、車があったのでそのまま帰る。

About Me

My Photo

つくばで働く研究者

Total Pageviews

Amazon

Copyright 2012 Ogawa::Buzz | Powered by Blogger
Design by Web2feel | Blogger Template by NewBloggerThemes.com