Mar 1, 2001

206cc / 307 / 607 / 147

206ccはゴールデンウィーク明けに国内発表会。307はジュネーブショーで初登場、国内販売は10月1日の予定。だが、去年の10月国内発売予定だった607がいまだに発売されていないというくらいに、この日程が遵守されることは期待できない。まあ、次はプジョーを買わないからいいんだけど。

147、良いに決まっている。でもこの車は5年くらい経ってから買うのが吉。

156/Sportswagonは確かに綺麗なんだけど、GTVや145 Quadrifoglioを目の前にすると禁じ得ないゲテモノ感やエグ味というものが希薄でソツがなさ過ぎるんだよね。だからこそ今の大成功があるのだとも言えるけど、「エグAlfa」大好きの私としては、過剰な造形が復活してきている147はむしろ大歓迎。

ところで、最初の車くらい(予算を決めて)好きなのを選ばせてあげたら>San Diegoのお方。

About Me

My Photo

つくばで働く研究者

Total Pageviews

Amazon

Copyright 2012 Ogawa::Buzz | Powered by Blogger
Design by Web2feel | Blogger Template by NewBloggerThemes.com