Jan 6, 2001

新春の買い物

時計を買いに二子玉川高島屋へ。やっぱり田舎のデパートだ。先月24日に一つしかなかったカタログが今は一つもないって、本当に売る気があるのだろうか。こういう日は深追い禁物。アッチャカーナでカレーだけ食べて帰る。

追記:
翌日、目的を果たすべく銀座三越へ。やっぱりデパートは辛い。ダメな商品がダメな感じでディスプレイされていて購買欲をまったく刺激しない。そのくせ、とても人は多い。時計はとりあえず輸入元に問い合わせ。金曜までに本当に間に合うのだろうか?

さらに追記:
時計2個、無事発注完了。イベントの直前の金曜日午前に銀座三越に入荷するとのことでぎりぎりセーフ。

About Me

My Photo

つくばで働く研究者

Total Pageviews

Amazon

Copyright 2012 Ogawa::Buzz | Powered by Blogger
Design by Web2feel | Blogger Template by NewBloggerThemes.com