Aug 1, 2000

ヤンキー仕様プジョー

東名川崎ICに向かう途中、たまたま目前にパトカーが走っていたのでやれやれと思ってスピードダウンし、まったりCDを聴こうとすると、リアスピーカーから、ずっだーん、ずだだだーんと大音量が!!

慌ててCDを切ってそのまま東名に上がり、海老名SAでステレオ関係をいろいろチェックしてみるとやっぱりCDチェンジャーを鳴らしたときだけリアスピーカーが最大音量で鳴る。しかもボリュームコントロールは一切効かない。

ダッシュボードの交換をしてもらった際にリアスピーカーの接続をへんてこにしてくれたらしい。2年の保証期間を思いっきり過ぎてるけど今回も無償修理を強く主張するのだ。

About Me

My Photo

つくばで働く研究者

Total Pageviews

Amazon

Copyright 2012 Ogawa::Buzz | Powered by Blogger
Design by Web2feel | Blogger Template by NewBloggerThemes.com