Apr 17, 2000

Palmの買い替え

松岡さんのお下がりのWorkPad 8602-30Jを買い換えようと思った。WorkPad 50Jにするか、Palm Vx 日本語版にするかで非常に悩んでいる。WorkPad 50の方が気持ち大きく、重い、そして黒い。でも安い。

比較のページを眺めていても決め手に欠ける…。

追記:
結局WorkPad 50Jにしました。決め手はサポート。
したがって不要になったxtra xtra Proを一万円で買ってくれる人を絶賛募集中です。WorkPadのメインメモリが8Mに増え、フラッシュメモリが2M増えます。増設されたフラッシュを読み書きするソフトウェアも付いていますよ。

About Me

My Photo

つくばで働く研究者

Total Pageviews

Amazon

Copyright 2012 Ogawa::Buzz | Powered by Blogger
Design by Web2feel | Blogger Template by NewBloggerThemes.com