Apr 10, 2000

永遠の仔

中谷美紀のドラマ、「永遠の仔」は今日からっすよー。でも、日テレ系、しかも「女医」と同じ読売テレビだからテンポ悪いんだろうなー。

香港フィルム・ノワールを彷彿させる暴力シーンでのストップモーションの多用くらいしか演出上のデバイスはなかったものの、話が思いっきり詰め込んであってドラマ自体は面白かった。藤真利子、いい味出してるよ。けど、「感動ミステリー」ってなんなのさ。中谷と椎名と渡部の子供時代のトラウマも3人が共謀して行った罪もアラカタ分かっちゃったから、残り10回もどんな「ミステリー」ネタで引っ張って「感動」させてくれるのか。誰か録画してないかなー。

About Me

My Photo

つくばで働く研究者

Total Pageviews

Amazon

Copyright 2012 Ogawa::Buzz | Powered by Blogger
Design by Web2feel | Blogger Template by NewBloggerThemes.com