Feb 20, 2000

Playstation 2

http://www.jp.playstation.com/

12日からほぼ毎日発注チャレンジをし続け、ようやく本日発注完了。

2000-03-03追記:
私のアレは明日午後7時までの出荷で無事届けられるらしい。って、まだ北海道だよ。Webで実際に注文に成功した人しか分からないかもしれないけれど、ソニーがこの、ほぼ1日で100万個の荷物を流通させるという、画期的にmassiveな実験のために用意した流通システムの方もなかなか面白い。どういうことかというと、荷物がどこから出荷されて、今どこを運搬されていて、最終目的地はどこで、といった情報がWebから見られるのだ。

2000-03-05追記:
朝10時、私のアレが届いた。やっぱり、でけー。何かやりたい、でも何もできない…状態から抜け出すためにとりあえず買わないつもりだったRidge Racer Vを買ってみる実験。きれいー。しかし、つまらんー。

About Me

My Photo

つくばで働く研究者

Total Pageviews

Amazon

Copyright 2012 Ogawa::Buzz | Powered by Blogger
Design by Web2feel | Blogger Template by NewBloggerThemes.com