Feb 24, 2000

Jerry Springer Show

最近、ついつい観てしまう番組、Jerry Springer Show

要するに男女の痴話喧嘩をRingmaster役のJerry Springerが煽るだけの番組なのだが、ゲイ、バイセクシャルネタばかりだ。今日は46歳のおやじが20代女性と出て来た。おやじ「実は、言いにくいことなのだが、彼とつき合っているんだ」。騒ぐ観客。そこで、彼氏登場。観客、さらに騒ぐ。彼氏は女性のルームメイトでおやじは二股かけていたのだ。さらにおやじ、彼氏にむかって「お前は最近しつこいんだ」。そこでさらに青年登場。おやじといきなりキス。観客「きゃーっ」。どうも最新の恋人らしい。取っ組み合いを始めるおやじと元カレ。観客のボルテージ、最高潮に。日本版のナビゲーターのカイヤがザッピングしてきて「だめだよーっ」と叫ぶ。

実にそれだけ。ほんとにそれだけ。くっだらねー。

けれども、このくだらなさは是非体験してみることをお勧めする。下手なインフォマーシャルより、かなり、いい。

About Me

My Photo

つくばで働く研究者

Total Pageviews

Amazon

Copyright 2012 Ogawa::Buzz | Powered by Blogger
Design by Web2feel | Blogger Template by NewBloggerThemes.com