Oct 9, 1999

スーツ&ドレスシャツ

何年ぶりかにスーツを作ろうかと思い立った。というのは、妹の結納に出なくてはならなくなったため。無難にPaul Smithで済ますのが楽だが(サイズの点でも)、無難に過ぎて面白くも何ともない。

いろいろ悶着があった挙句、スーツ&ドレスシャツはUnited Arrows原宿本店で購入した。結果としてかなり気が大きくなった私は調子に乗って前から欲しかったAldenのCordovanのシューズも買ってしまい、かるーく予算オーバー。だが、断固として一括払いのクレジットカード払い。BD-1はまたもや先送り。後で気が付いたのは、AldenのシューズはAlden of Carmel自身のWebの通販でU.S.$400強で買えてしまうという事実。しかし、そんな些細なことは気にしてはいない。第一、原宿の神宮前1丁目三差路付近は間違いなくバブル真っ最中のアメリカなのだ。

About Me

My Photo

つくばで働く研究者

Total Pageviews

Amazon

Copyright 2012 Ogawa::Buzz | Powered by Blogger
Design by Web2feel | Blogger Template by NewBloggerThemes.com