Aug 20, 1999

深夜東名を走っていると

東名高速下り 沼津インター付近を走行中、トラックが追い越し車線上に落とした大きな石を真正面からひいてしまった。

夜だったので全然気が付かなかったのだが、後から危機一髪だったことに気づき悪い汗が…。
変に反応してタイヤでひかずに済んだのは不幸中の幸い。

慌てて沼津インターで降りて、車の下を調べると、フロントスポイラーの下のゴム製のガードがだらりと外れてしまっていた。いじってみると、ペキペキと留め具に押し込むだけで簡単にはまるではないか。作りがてきとーな車だとこういうとき本当に助かる。おんなじ理由で沼津インターで降りた車が何台かあったけど、彼らは大丈夫だったのか。

About Me

My Photo

つくばで働く研究者

Total Pageviews

Amazon

Copyright 2012 Ogawa::Buzz | Powered by Blogger
Design by Web2feel | Blogger Template by NewBloggerThemes.com