Apr 10, 1999

Bordeux Cellar@表参道

誕生日祝い+就職祝いということで久々に表参道にあるワインレストランBordeux Cellarに行く。私の手際が悪くて3人を目的地に連れて行くのに結構苦労した。ていうか、直前になって2人の予定を急きょ4人に変更したもんだから、イージーミスの回復が難しかったのだ。白はGavi '96, Vigneto Masera(フルーティー命。女の子指向。いついかなるときもイタリアワインを注文する私の都合)、赤はChateau Lagrange '92, Pomerol(林の都合。まだきつい、割高だけどまいっかは私の感想)。ここの料理はもっと油やソース類をきつめにして欲しいという不満はあるが(でないとどこの料理を食べているのかよく分からない)、食べやすく実際かなり食べた。支払いは割安。

About Me

My Photo

つくばで働く研究者

Total Pageviews

Amazon

Copyright 2012 Ogawa::Buzz | Powered by Blogger
Design by Web2feel | Blogger Template by NewBloggerThemes.com