Jan 15, 1999

東京輸入車ショウ

結局、東京輸入車ショウに行った。

206、いい。すごくいい。

ただナンバープレートを取り付けるところがバンパーの下にあり、位置的に低いので、日本のナンバープレートでは地面に擦るかもしれない。だからってヤンキー車みたいに折るのもどうか、だしねえ。横文字OKのナンバープレートが可能になるらしいけど。

CitroënのXsara Exclusiveもいいよね。すごくコンフォートで後部座席が広い。306と同じシャシーにも拘らず、3ナンバーでATしか輸入されないけれど。ATがニューバージョンに置き換わったら買いかもしれない。

PeugeotのブースでBlue Lionの人と話し込んでいたところ、高橋伸さんらしき人が通りすぎて行った。声をかけたんだけど気が付かなかったので、そのまま。誰か真相を突き止めるべし。

それはともかく、輸入車ショウはカメコが多い。あいつら、じゃま。

About Me

My Photo

つくばで働く研究者

Total Pageviews

Amazon

Copyright 2012 Ogawa::Buzz | Powered by Blogger
Design by Web2feel | Blogger Template by NewBloggerThemes.com