Jan 30, 1999

ドアミラーカバー交換

フランス娘の右のドアミラーカバーが多少外れ加減になっていることに気が付いた。押し込んでみてもうまくはまらない。洗車機か何かがぶつかったためなのかもしれない。自分ではまだ一回しか洗車機で洗っていない(ディーラーに預けると洗車されてくることはある)。

BL目黒に連絡すると割によくあるトラブルらしく無償で交換してくれるというので、早速そのドアミラーカバーを交換してもらった。3個あるツメのうちの1個が折れていてしっかり固定できていなかったようだ。なぜかツメの折れたドアミラーカバーがディーラーに結構たくさんストックされていた。99年モデルみたいにボディ同色に塗ってもらおうかとも思ったが、どうせまた壊れるだろうし、ぶつけると塗装が落ちそうなので止めにした。

それと、306のドアミラーって反対側にも折り畳めるようだ。何の意味があるのかは分からないけれど、ヒンジ部分に余計なストレスがかかりそう。

About Me

My Photo

つくばで働く研究者

Total Pageviews

Amazon

Copyright 2012 Ogawa::Buzz | Powered by Blogger
Design by Web2feel | Blogger Template by NewBloggerThemes.com