Oct 2, 1998

Kronos Quartet

林くんと神奈川県立音楽堂(駐車場があるのね、車で行けば良かった)のKronos Quartetのコンサートに行ってきた。面白かった。照明がしょぼい。前半の曲がやっぱりうまいなと思わせ、後半がEarly musicのプロモーションという構成。Early musicは割に原始的でそれでも秩序立ったポリフォニーであるMachautの3曲をベースに、そうでないポリフォニーを折り混ぜて聴かせるという趣向。マショーとかビトリとかランディーニあたりのルネサンス系の音楽は好きになれないのだが、彼らの演奏は面白かった。今時なぜレザーのパンツなんだろうか?

About Me

My Photo

つくばで働く研究者

Total Pageviews

Amazon

Copyright 2012 Ogawa::Buzz | Powered by Blogger
Design by Web2feel | Blogger Template by NewBloggerThemes.com